オープンハウスで土地購入、一条で家を建てる

不動産ド素人が注文住宅を建てるまでの記録

ようこそ!はじめまして!、登場人物の紹介

「オープンハウスで土地を買い、一条で家を建てる」 ブログにようこそ!はじめまして、煙草屋まる、と申します。 タバコは吸わない人です。

 


あれよあれよと土地購入、タイトスケジュールを必死にこなして、 やっとハウスメーカーが決まってちょっと一息ついていたところで す。

 


私のブロガー精神が「この大変さはネタにして昇華して、 あわよくばバズって承認欲求をみたそうぜ!」 と言っているので笑、ブログを立ち上げました。

 


これから一条工務店さんとの打ち合わせがはじまるのであろう… と思います。がんばります!

 

 


登場人物のご紹介をしてこのエントリーは終わりにしようと思います。よろしくお願い致します!


●煙草屋まる
煙草屋夫婦の妻、アラサー会社員、当ブログの書き手、最近まるまるとしてきている


●煙草屋さしみ
煙草屋夫婦の夫、アラフォー公務員、お刺身がすき


●母
煙草屋まるの母、不動産営業をかじっていたことがある


●叔父
煙草屋まるの叔父、建築畑で飯を食っている